新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

子猫はまだうちにいます(里親募集中)

 昨日は純喫茶シャレードのお姉さんのところへ行って、動物愛護団体とやらはいつごろ引き取ってくれるのかと聞きました。なんか、その団体はお姉さんのおばさんの友達とかで、連絡しとくからって言われただけで、結局何をどうするとどうなるのか意味不明でした。連絡はこないだもするって言ってたのに、何も進展してないよー。間に何人も人が入ってるので話が遠すぎてまどろっこしくてかないません。うちで里親さんを探したほうが話が早いような気がしてきました。

 Mixi のコミュニティーでも里親さんを募集してまして(そっちは人にたのんで書いてもらってるんですけど)、宮城と群馬からカワイイコールが来てるらしいです。ナイス群馬。群馬なら連れていくからもらってくれ、たのむ。正式なお返事はまだです。乳離れ前なのですぐに引き取ってくれるかどうかもわかんないし。このブログ読んでる人で黒猫を飼いたいって人はご連絡ください。メールアドレスは「珍獣の館TOP」ってところから探すとあります。

 子猫はすごく元気で、ミルクもたくさん飲むし、ウンチとオシッコもちゃんと出てます。下痢もしてません。昨日も5cmもある長いウンチをしてまいた。毎日すこしずつ歩き方がしっかりしてくるし、目もぱっちり開くようになってきました。小さいけど、この子ならちゃんと育つと思います。