新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

黒猫さんはもらわれていきました

アップロードファイル 34KB
 今日は mixi のコミュニティーでみつけた里親候補の方に会って来ました。そのまま気に入られて黒猫さんはもらわれていきました。小さいから、まだ人見知りとかしないので、あっさりお別れです。

 お礼にってがぼ様用に猫のおやつをもらいました。角切りマグロのジャーキーとか、チーズとか。がぼ様は猫のくせに乳製品をたしなまないお方なので、チーズはだめそうですが、マグロジャーキーには大喜びでした。

アップロードファイル 27KB
 実はがぼ様が子猫に慣れてきて、このようにお尻なめてあげるなどという場面もあったりしました。がぼ様がもっと凶暴化してすごいことになるかと思ったけど、想像してるよりは大丈夫だったみたい。でも、やっぱり子猫のいるあいだは行動が遠慮がちだったなあ。子猫ばっかり世話してると「オレサマひょっとしてもう終わってる猫なのか?」って顔して見てる時あったし(笑)