新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

芋好き

アップロードファイル 16KB
 写真ボケボケだけど、芋食ってます。ほかに、あんことか、ギンナンとかも好きなんです。コイツ本当に猫ですかね?

まこぽん URL 2005年11月28日(月)22:00

何やら芋を食べてますね。
ギンナン?あんこ?まで食べるとは。

うちのはヨーグルトやチーズとかは好きです。
草なんかも食べますが、これは違うか。。。
今度あんこを食べさせてみます。

たわ 2005年12月07日(水)03:56

脱出ゲームの攻略を探していた所、ここを発見して
驚きました・・・。
それはうちの猫にそっくりだったからです!
めっちゃ可愛いですヽ(〃▽〃)ノ
うちの子は芋とか食べさせた事はないんですが
歯磨き粉の臭いや、ムヒなんかのツンとした臭いを
嗅ぐと、うっとりしますw

珍獣ららむ〜 2005年12月07日(水)21:56

 たわさんはじめましてー。たわさんのうちにもアメショ顔の猫がいるんですね。でも、たぶん、実物を見ると似てもにつかないと思います。

 写真の男は顔だけ見るとカワイイんですが、その実体は体長50cmの巨猫。以前、お客さんが来た時に、ドアから顔を出したコイツを見て「まあカワイイ、だっこしていい?」ってこっちが返事する前に引っ張り出し、次の瞬間「…何これ、猫?」って言ったくらいです…ふふふ。

> 歯磨き粉の臭いや、ムヒなんかのツンとした臭い

 あー、そういうの好きな猫いますよね。前に飼ってた黒白の子が歯磨き粉大好きでした。チューブにかじりついて口のまわりを泡だらけにしてたことがあります。ムヒとかキンカンとかの匂いもお気に入りだったみたい。写真の巨猫は刺激臭ダメです。ムヒなんか見せるだけですっ飛んで逃げます。