新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

農心のラーメンが好きなんだもん

こっそりこんなページを作ってしまった
珍獣の食卓オマケ・韓国ラーメン

アップロードファイル 44KB

ひろこ 2006年03月23日(木)22:06

何でかリンクに改行タグがくっついて
「ページが見つかりません」のページに飛びます。
タグを消せば大丈夫だけど。

辛ラーメンとノグリラーメンは出始めの頃はまったわぁ。
ノグリってタヌキだって聞いた気がするけどそうなのかな?何でタヌキなんだろ?

珍獣ららむ〜 2006年03月24日(金)00:58

あ、ほんとだ。修正しました。

ノグリはタヌキ?
そういえば韓国語でタヌキのことはノグリと言うらしいけど、
揚げ玉も油揚げも入ってないのに、なんでだろ。
韓国の農心サイトには(firefoxでは診られなかったけど)、
今もあるみたいだから、あっちでは売れてるみたいだね。