新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

塩基配列寸前、それとも??

 スパイラルロープを竹ビーズで編んだらどうなるか。

アップロードファイル 55KB

 上の青いビーズを入れたやつは長くしてブレスレットにしようかと思ったら糸が足りなくなってしまった。継ぎ足すのめんどくさいから両側をわっかにしてみました。あとで糸にビーズを通しただけのやつを足してネックレスにしてみようかな。下のやつは小さな輪にして携帯アクセサリーに。

アップロードファイル 44KB

 拡大写真その1。ちょっとまばらだけど、光があたると光ってきれい。


アップロードファイル 39KB

 拡大写真その2。スパイラルロープを見て「塩基配列寸前」と評した人もいたけれど、わたしは「赤い竹ビーズで作ったらムカデの行進」だと思った。