新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

近況

 諸般の事情で引越し作業がうまく進んでない&夏バテでやられています。熱い上に大量の本類がホコリとカビとがぼ様(猫)シイコの臭いを発していて呼吸困難になりそうです。

 がぼ様は、最近バカっぷりが激しくなったような気がしていたのですが、どうやら最近の傾向じゃなく昔からダメだったのに気づきにくかっただけみたいです。まさか、こんな奥の方に積んであった箱が……と思うものに、しっかりシイコ染みがあったりします。気づかれないようにいろんな場所でしてたのね。

 そんなこんなでかなり参ってます。しばらく何もできないかも。

ひろこ 2006年07月03日(月)13:13

とりあえず、今は頑張らずに存分にバテている方が良いと思います。
汗腺が夏バージョンになって、鼻が慣れればどうにかなるでしょう。

私はこれから友達の実家(空き家になってる)の、
植木の剪定に行ってきます。
家のは放置なんだけど、頼まれてしまったら仕方ないな…。