新・珍獣様のいろいろ がぼちゃんねる

個別表示

あたらしいオモチャ「KaKiKoTV」

◎KaKiKoTV
http://www.kakiko.tv/
 知り合いの知り合いが始めた会社で、Youtubeとかの動画にはてなのセリフジェネレーターみたいに文字や吹き出しをかぶせたりできるサービスなんだけど、知り合いに「これイケてる?」と聞かれて、正直よくわからんって感じ。

 いちおう、インドポップスに空耳してみたけど、やってる途中に飽きたわ。動画をブログに直接貼るためのタグがあったから試してみたけど、うちのブログは対応してなかった。まあしょうがない。

で、作ったのはこんなの(いきなり音が出るから注意)

http://www.kakiko.tv/index.php?action_portal_video_player=1&videoId=232

 KaKiKoTVでIDをとったら上の動画に誰でも文字やらなんやらを追加できるので、よかったら遊んでみてね。