記事一覧

JAXAi が終わります

 事業仕分けで丸の内オアゾにあるJAXAiがなくなっちゃうらしいです。とりあえず閉館のお知らせを写してきました。

ファイル 999-1.jpg
▲あと9日。これは19日(日)に写しました。


ファイル 999-2.jpg
▲12月28日(火)で閉館することになりました。


ファイル 999-3.jpg


 まだ間に合うので気になる人は行きましょう。取り急ぎ(急がないと旬を逃すので!)お知らせのみ。宇宙服(本物)の展示とか、ロケットエンジン(本物)の展示があります。


◎JAXA
http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html




[追記]
 iPhoneで写した写真が、またわけわかんないことになってる… もうなんかやだ。こんなつまらないこと攻略したくない。やっぱり重くてもかさばってもデジカメを持ち歩く。

タグ:閉店

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2010年12月22日(水)17時13分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/999

トラックバック一覧