記事一覧

何をやってもふるわない

 外へ出ると、家に帰ったらあれもしよう、これもしようと思うのに、帰ってくると何も覚えてないんですけど、どうしたらいいでしょう。冗談ぬきでやばいんですけど(笑) いや、笑い事ではなくてwww

 とりあえず変な写真を貼っておきます。

ファイル 803-1.jpg
▲無理してる感じのキリン(ブランコ)、JR小岩駅の近く。子供が乗ってるところを写さないと無理してる感じが出ない。


ファイル 803-2.jpg
▲銀座のとあるブティックにあるマネキン。実物を見ると、がっくり肩を落として、疲れ切っているように見えるんですが、写真にとったらそうでもないのでちょっとがっかり。


ファイル 803-3.jpg
▲次元が歪んでいる!! でもコレ、別の方向から見た時の方が歪み方がすごいんだよねー。

◎ブランドには「驚き」が必要だ(デビアス銀座)
http://www.j-cast.com/mono/2008/04/10018856.html


ファイル 803-4.jpg
▲アンモナイトの化石発見!

ファイル 803-5.jpg
▲場所はここ。丸の内OAZOのエレベーターホール……ピントがぜんぜん合っていない!!!

◎丸の内オアゾ
http://www.marunouchi.com/oazo/index2.html
このビルは壁が大理石で、あっちこっちに化石があります。

タグ:変な写真

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年10月15日(木)19時04分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/803

トラックバック一覧