記事一覧

デニーズ亀有店(環七沿い、中川にあるやつ)っていつ閉店したの?

 ゆうべ気がついたんですが、大谷田の交差点から亀有へ向かう環七沿いの、ユニクロのとなりにあったデニーズ亀有店(住所でいうと中川)は、いつ閉店したんでしょうか。

 昨日、前を取ったら看板が見あたらないので、あれっと思ったら、看板どころか建物ごとなくて、新地になってますね。

 たしか、7月か6月の末くらいに食べに行ったような気がするんですが、その時には閉店のお知らせなんかなかったと思います。あんまり突然なのでびっくりしました。何があったんでしょう。

 清掃工場の近くにあった水元店もしばらく前に閉店しちゃったし、これで近所のデニーズは全滅ですね……

タグ:地元(葛飾周辺)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年08月30日(日)14時16分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/780

トラックバック一覧