記事一覧

初恋の味を体験できる○○。○パイ

「初恋の味を体験できる○○。○パイ」
散歩中にみつけたパン屋さんの貼り紙です。
○に当てはまる言葉はなんでしょう。

続き



ファイル 745-1.jpg
ただのチェリーパイでした。
そら、チェリーでも○。○○です罠。


[追記]
 通りがかりに本当に貼り紙を見て、一度は通り過ぎたのを戻って店に入って買いました。出てきたのがコレだったので、正直かなりしぼみました(笑)やめて帰ろうかと思ったけど何かの縁と思い購入。でも落胆のあまり貼り紙の写真は写しそびれました。

 せめて、はてなハイクでみなさんに笑っていただこうかと思ったのに、はてなの分厚い壁にはばまれて、なんかへこみました。

 そして今日は日食。曇ってます。もうだめです、わたし。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年07月21日(火)17時11分
  • たべもの::その他

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/745

トラックバック一覧