記事一覧

モスタードーナツ?

ファイル 692-1.jpg
▲昨日、ミスタードーナツで買いました。え、ハンバーガーじゃないかって? 

ファイル 692-2.jpg
▲でもこれ、こんな大きさなんですよ?

 挟んであるのはハンバーグに見立てたチョコレートとクリーム。セットでポテドもいかがですかぁ?

 ポテトじゃなくて、ポテドですよ。細くて小さなチュロスです。丁寧にケチャップもついてくるのでした(ジャムとかではなく本当にケチャップだった)。

 おしい、これが4月1日に発売されてたら、もっと笑いをとれたのに(笑)

◎ミスド:ドーナッツバーガー&ポテド
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html

まだ買ってないけどこんなのもあるんです

◎モスバーガーの「モスド」
http://www.mos.co.jp/cp/mosdo_cp/
穴があいてるだけで、普通のハンバーガーみたいですけどねー?




 それにしてもここ数日暑くてほんとうに死にそうです。気温は24度くらいだけれど、お湯に浸かっているかのように暑いです。わたしゃ具合が悪いんでしょうか。熱を測っても36度代で平熱なんですけど。

タグ:ファーストフード

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年05月13日(水)13時35分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/692

トラックバック一覧