記事一覧

ほんとに実験(相手にしてもしなくても可)

http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/keytest/keytest_as2_fp8.swf
http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/keytest/keytest_as1_fp7.swf
http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/keytest/keytest_as1_fp6.swf
http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/keytest/keytest_as1_fp5.swf
# swfファイルを直読みしようとするとダウンロードしてしまう。

普通にパブリッシュ(最新)

これは動かないみたいなので実験終了。


===

AS1 FP7用


↑これは動いたらしい。日本語入力はオフにしないとダメ。

===

AS1 FP6用

AS1 FP5用

 AcsionScript 1.0でパブリッシュしたものは全部動いたということなのでこのへんは終了。


===

AS1 FP7用


↑これまでの結果どおりなら、これは動くはず。

===

AS1 FP8用

 これは動かないってことでファイナルアンサー。終了。


# 携帯用データを作るにあたって、Flash Lite 2 とかいうやつにパブリッシュするためのアップデートが、かつてアドビでダウンロードできたっぽい感じだけど今はないかもしれない感じ。必要かどうかもよくわからない。

# で、これは携帯で動くわけ?
# あっ、いっぺんにこんなに貼ったら携帯じゃ選んで動かせないかも?
# っていうかこのページ携帯で読めるんか?
# フルブラウザ入ってれば大丈夫か。

# ウィルコムのおともだちに見ろよこのやろーって電話したけど見えないということだった。そいつの機種が悪いのか、パブリッシュの仕方がよろしくないのかよくわからない。とりあえず携帯用は難しいということがわかった。そもそも、あたしゃフラッシュが動く携帯を持っておらんしな(無謀)。


# ウィルコムのW-ZERO3[es]で動作を確認。
# ActionScript 1.0 FlashPlayer 7 用でパブリッシュすると動くらしい。
# 画面の解像度等を変えていると表示しないことがあるらしい。
# 結論、携帯用はめんどい。

タグ:flash練習

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年02月06日(水)17時06分
  • お知らせ・テスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/235

トラックバック一覧