記事一覧

亀有のまづいやさんが所さんの目がテンに

 たまたま気づいたのでメモ。亀有のまづいやさん(おでんの店)が2007年12月2日(日)放送の「所さんの目がテン」に出てた。テーマは「ダイコンを科学する」で、ダイコンとカブを同じ時間煮込んだらどうなるか、という実験。ダイコンは味がしみて美味しくなったけど、カブは味もしみたけど箸でつまめないほど軟らかくなっちゃいましたーという結果だった。

◎まづいや
葛飾区亀有3-17-1
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/15761.html

定休: 月曜
平日: 11:30 - 21:00
土曜: 11:30 - 21:00
日祝: 11:30 - 21:00

 実はこの店にはまだ入ったことがないのよね。隣のびっくりや(寿司屋?)も含めて名前がものすごく気になっているんだけど。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2007年12月03日(月)16時52分
  • たべもの::お店

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/198

トラックバック一覧