記事一覧

おフランスの洗練されたセンスで動物たちはこのようにかわいくなるザマス

ファイル 1816-1.jpeg
 とあるお店で写しました。フランスで作られた車用の芳香剤らしいんですが……ええと、なんだろうこの、何とも言えない、なんて言ったらよくわからない何かは(笑)

ファイル 1816-2.jpeg
 これは…パンダだと思うのですけど、パンダなんですよね。

 実物はもっと可愛くない感じに見えてたんですが、こうして写真でじっくり見ると、パンダはまだマシなほうで、骸骨みたいな猫とか、後ろにチラッと見えてるペンギンなんぞ、ほんとうにペンギンなのかと小一時間といただしたくなるうような突出した何かを感じるのですが、みなさんいかがでしょう。

◎珍獣様の博物誌;きわものパンダ
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/kiwapan/00_index.htm

楽天にもあったよ…


タグ:きわぱん

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2014年10月06日(月)11時17分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/1816

トラックバック一覧