記事一覧

飲む寒天というものが届いた

ゆうべ遅くに、突然佐川の飛脚がやってきた。
差出人はケンコーコムだっていうんだけど、
あれ、なんか注文してたっけ??

ファイル 167-1.jpg

あけてみたら、宝ヘルスケアの飲む寒天だった。
「ケンブロトラックバックコンテスト&現品モニター500名様募集」
ってやつに当選したとのお知らせが入ってた。

そういわれて見れば、応募したような気がするよ!
忘れてたのか、わたし。

ファイル 167-2.jpg

こういうパックをなんていうんだろ?
一回分ずつのナントカパックになってて、
お手軽にちゅーっと飲めるの。
ウィダーインゼリーと同じタイプね。

なんでも、これを飲んだ体験記や
これを使った料理やデザートのレシピをブログに書いて
ここにトラックバックすると
最高5万円分の商品券があたる「かもしれない」んだって。

まあ、それはそれとして、
せっかくもらったのでとりあえずこのまま飲んでみますよ。
ちゅー、ぐびぐびぐび……

ふむふむ。
わたしは身も蓋もない女なのでズバリ言うと、
これは普通です。普通の味です。
リンゴジュースに細かい寒天が入ってます。
特別じゃないけど美味しいです。

去年入院したとき、
夜中にお腹がすいて途方にくれないように
枕元にこういうのを沢山用意してました。
ちょっと小腹がすいたときによいのですよね。

今回はとりあえず、こんな感じでトラックバック。

通販するならケンコーコムへ

タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本
タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本

楽天がいい人はこっちね


タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本

ケンコーコム・楽天内ケンコーコム、
どちらでも3000円超えてるので
送料はタダになると思います。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2007年09月21日(金)10時33分
  • たべもの::その他

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/167

トラックバック一覧

タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本 from ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のタカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ ビタミンプラス 160g*24本情報です
2007年09月21日(金)16時04分 受信