記事一覧

お花茶屋のミラーン(南インドカレー専門店)

ファイル 160-4.jpg
▲お店の前にとまってる車はお昼の移動販売用のキッチンカーだって。どの辺で売ってるのかな。

◎お花茶屋のミラーン(南インドカレー専門店)
http://millan.jp/index.html
東京都葛飾区お花茶屋1-19-8-107
京成本線「お花茶屋」駅より徒歩2分
駐車場はないけど店の前にコインパークがある。

 ケーブルテレビ(JCNコアラ葛飾)の小冊子に載ってたのでふらっと食べに行った(7月25日)。お花茶屋の駅から商店街を南へ下って右に曲がったところ。店の前にコインパークがあるけど、一方通行が多くて車だと近づきにくいかも。

【営業時間】
平日・日曜祝祭日 11:00~19:30(ラストオーダー)
土曜日のみ 11:00~21:00(ラストオーダー)
定休日 なし

ファイル 160-1.jpg
▲ビリヤニセット(780円)+カレー2種類(400円)
奥の方に写ってるのはタンドリーチキンだったかな。値段は忘れちゃった。せっかくだからカレーもたのんだけど、ビリヤニだけでも充分美味しい。もちろんカレーもいけてる。

ファイル 160-2.jpg
▲ビリヤニはナッツや鶏肉を炊き込んだピラフ。セットのラッサムスープはやけに酸っぱい冷製スープだった。ビリヤニのセットは土日限定メニュー也。

ファイル 160-3.jpg
▲お店の中はオシャレでポップなインド風。

 お花茶屋は商店街がちょっと賑やかでいい感じ。郷土と天文の博物館があるので、デジタルで大迫力になったプラネタリウム見学がてら、商店街をぶらつきつつ、ミラーンでオシャレにカレーなんて素敵かも。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2007年09月19日(水)18時10分
  • たべもの::お店

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/160

トラックバック一覧