記事一覧

絵はがきみたいな空と雲/ミミズに群がるシデムシ

 また更新をさぼってしまいました。おかげさまでドラクエは本職の旅芸人がLv50(現状ではMAX)になり、昨日の夕方、冥王を倒してエンディングを見ました。

 それがどんなに感動的だったかすごーく書きたいんですが、ゲーム関係はネタバレを嫌うのが伝統なのでやめておきます。伝統なだけで、知ったところで楽しみが消えるとは思えないのですけどね。涙がじんわりにじむようないいエンディングでした(注:わたしはプクリポです。ほかの種族は違うのを見てると思う)。

 エンディングといっても物語が終わってしまうわけではなく、アップデートがかかるとさらに続くらしいです。転職してゆるくレベル上げしながら続きを待つことにします。


 と、それはともかく写真貼っときます。デジカメを修理に出していた間にiPhone4 で写したものです。
ファイル 1431-1.jpg
 もくもく入道雲が出ていて、東京とは思えないような風景でしょう? iPhone カメラのデジタルズームなので画質が粗くなって、そこがまた絵はがきみたいでいい味になった、かも?


ファイル 1431-2.jpg
 こっちはオオヒラタシデムシです。ミミズの死体に群がってるところを iPhone4 で。意外とよくとれたと思うんですが、難をいうとシデムシがもうほんのちょっと上になるよう写せたら傑作なんですけどね(笑)


 どちらも水元公園で写しました。

タグ:空と雲

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2012年09月15日(土)14時06分
  • 日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/1431

トラックバック一覧