記事一覧

アリオ亀有改装中・うるまは閉店

 アリオ亀有という商業施設が現在大々的に改装中です。想像ですが、入ってる店が契約切れで大々的に入れ替えになるんじゃないでしょうか。とにかくあっちこっち閉店か改装中になっていて、アリオから、すごいアリオになる、というポスターが貼られてます。

 食事するところも入れ替わりが激しいです。焼き肉の宮、にんにくや、野の葡萄、ちばきやなど、みんな閉店でなくなります。

 以前よく行ってた沖縄料理のうるまも閉店だそうです。ちょっと前から土日に一品料理をたのめなくなり、ほとんど定食だけの営業になってしまい、だんだん行かなくなってしまったんですけど、気軽に入れる身近な沖縄料理店だったので残念です。
ファイル 1267-1.jpg
ファイル 1267-2.jpg
▲2月12日に閉店したそうです。知ってたら最後に一回くらい食べに行ったのに。連絡先として龍潭・東京駅店の電話番号が書いてありました。

◎龍潭・東京駅店
http://tokyo.ryutan.net/
 沖縄に二店舗と、柏市にもあるみたいですね。


ファイル 1267-3.jpg
▲営業中のうるま(アリオ亀有店)

ファイル 1267-4.jpg
▲期間限定メニューの色々のってる沖縄そば。


◎沖縄地料理うるま
http://uruma.jcc-okinawa.net/
 こっちのサイトを見ると、「うるま」という店名で北戸田にも店があるようです。

タグ:地元(葛飾周辺)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2012年02月29日(水)16時34分
  • たべもの::お店

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary-tb.cgi/1267

トラックバック一覧