記事一覧

最近できたともだちを紹介します

ファイル 889-1.jpg
 この人です。
 実は名前もまだ知らないんですけど、一目会ったその日から意気投合して、今では親友です。

 無精ひげとかはやしちゃって、変なメガネかけて、ややメタボで、どっからどう見てもIT系業界人って感じの彼!

ファイル 889-2.jpg

 でも、彼のお仕事は意外にもキャンペーンボーイです。
 赤いTシャツを来てショッピングモールの片隅にたたずんでるのが彼のお仕事です。

 そう思って見ると、無精ひげもファッションの一種なのかなって思えてくるから不思議でしょう?

 そんな彼とおともだちになりたくなっちゃった人のために、彼のエージェントを紹介します。普段ここを通してお仕事してるみたいです。

◎ヤマトクリエーション
http://www.yamato-creation.com/

 そんなわけで、街角で彼を見たら、気軽に声をかけてあげてください。今は越谷のレイクタウンってところで立ってるみたいです。エフ、エム、ビ・リュー、フェアリー、フィールなんて名前の同僚もいるみたいです。


続き
# 気づかなかった人のために書くんですが、彼はマネキン人形です。

タグ:変な写真

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2010年07月05日(月)15時06分
  • 日記

コメント一覧

ぱる子 URL 2010年07月05日(月)20時48分 編集・削除

いやー、ほぼ気づきませんでした。まあ写真撮られてることに
対するリアクションが全くないのは不自然と思いましたが。
ヒゲや眉の生え方とか、ちょっと瞼が重くて眠そうな感じとか
リアル過ぎ!!

珍獣ららむ~ 2010年07月06日(火)10時32分 編集・削除

でしょでしょ。
最初は動かない演技をしているパントマイマーに違いないと思いましたから。
近くに貼ってあった説明を読んでも「またまた、そんなこと言って急に動き出す罠でしょう」と思ったくらい!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー