記事一覧

昨日はまた群馬に行って、今年もやっぱり桜に負けました

 昨日は久しぶりに晴れ予報が出ていたし、先週末に天気が悪くて気温が下がったので、桜はまだ咲いているかもしれないと思い、でかけてみました。今回は平日で単独行動なので電車ですよ。免許もってませんからね。

  • 亀有から地下鉄千代田線(ほんとはJR常磐線各駅)で北千住まで
  • 北千住から東武線の優良特急りょうもう号で太田まで
  • 太田から東武伊勢崎線の鈍行で伊勢崎まで
  • 伊勢崎からJR両毛線鈍行で高崎まで
  • 高崎駅から群馬バスで榛名湖まで
  • 榛名湖から群馬第一交通バスで伊香保温泉まで
  • 伊香保温泉から関越交通バスで渋川駅まで
  • 渋川からJR上越線鈍行で新前橋まで
  • 新前橋からJR両毛線鈍行で伊勢崎まで
  • 伊勢崎駅から徒歩で堀口町まで
  • 堀口町から十王観光バスに拾ってもらって本庄駅まで
  • 本庄駅からJR高崎線通勤快速で上野まで
  • 上野から常磐線快速で北千住まで
  • 北千住から千代田線(ホントは以下ry)で亀有まで

 計算したら交通費が7720円かかってる。あいたたた。青春18きっぷの季節だったらいいのにね。


 詳しい旅行記は、携帯電話からの実況まじりなので今回ははてなダイアリーでやってみました。↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/chinjuh/20090514

 日帰りは絶対無理がある。榛名湖畔を歩いてみたら、素泊まりで3000円っていう看板を下げた土産物屋があったので、こんな大金かけていくならそういう所にでも泊まるべき。うちにはがぼ様(猫)という毛っぽい男がいて、一晩放置すると「オレサマべつに寂しいわけじゃないけど誰も帰ってこないから廊下でシイコとかしといてあげるぜ」ってなっちゃうので宿泊が難しい。

榛名湖
榛名湖、マムシグサ
榛名湖、スミレ
榛名湖、スミレ

タグ:群馬

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2009年05月15日(金)10時08分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー