記事一覧

立石バーガー

ファイル 521-1.jpg
ファイル 521-2.jpg
 堀切菖蒲園駅の近く、妙源寺前の交差点にあるハンバーガーショップ。バスなどで何度か前を通ったことがあるのですが、あまりにも古くさいたたずまいなので、最初は閉店してると思いこんでました。

ファイル 521-3.jpg
 今日はじめて歩いて店の前を通ったので買ってみました。ほんとにやってた……! 立石バーガーとオニオンバーガーを購入。どちらも一個百円。安いなあ。パン屋さんの調理パンだってこんな値段じゃ買えないと思う。お金払ってる間にレンジで温めてくれました。

 歩きながら食べてしまったのでこんな写真しかありません。どっちがどっちだったか忘れたけれど、片方はアメリカンな普通のハンバーガーで、もう片方は牛丼風の味でした。


大きな地図で見る
立石バーガー
東京都葛飾区堀切3-17-15
テイクアウトもできるけど、お店の中でも食べられるみたいでした。お昼時じゃなかったので誰もいなかったけどね。

タグ:たべもの屋 地元(葛飾周辺)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年12月12日(金)19時07分
  • たべもの::お店

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー