記事一覧

ヨン様のイオンエイド

 何年も前に買ったまま冷蔵庫にキープしてあったのを、ついでがあったので写真にとりました。

ファイル 277-1.jpg
▲この、ポカリスエットにはげしくインスパイアされた感じの物体は、韓国のイオンエイドという飲み物で、コカコーラ社製。よくみると、マークがアクエリアス(コカコーラ社製)ときわめて似ているので、韓国版アクエリアスなんでしょうね。アクエリアスもポカリスエットにはげしくインスパイアされた感じの飲み物ですし(笑)

ファイル 277-2.jpg
▲裏返すとたくましいヨン様が!

ファイル 277-3.jpg
▲いろいろ書いてあるけど韓国語なので読めない。


 まだ余裕で飲めると思うんだけど、飲んでみるべき? 飲むなら日本のアクエリアスと飲み比べたほうがいいよね。

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2008年03月27日(木)17時33分
  • たべもの::その他

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー