記事一覧

八潮駅前に新しくできた商業施設 Bivi 八潮

ファイル 1722-1.jpg

 TX八潮駅(埼玉県八潮市)の駅前に新しい商業施設ができました。ちょっと前から工事中だった場所なんですが、11月19日がオープンだったそうです。名称は「Bivi 八潮」です。

◎公式サイト
http://www.e-bivi.com/yashio/

 昨日通りがかったので中をのぞいてみたんですけど、居酒屋とサイゼリア以外には、歯医者さんなどの医療系の施設が入ってるくらいで、正直見るとこなかったです >_<

 一階に「食の駅」という、美味しそうな野菜を売る店があるので、そこは使えそうな感じがします。

 まだ空いてる場所もあるようなので、今後なにか変わった店が入るかもしれないです。

 葛飾区方面からのアクセスは、JR・京成金町駅から京成バスの八潮駅行きに乗るか、JR亀有駅から東武バスの八潮駅行きに乗るかのどっちかです。金町駅からだと京成バスの1日乗車券(500円)が八潮駅まで使えて便利ですよ。

タグ:地元(葛飾周辺)

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2013年11月30日(土)11時56分
  • 日記

コメント一覧

Sari 2013年12月01日(日)09時39分 編集・削除

ほ~、最近、八潮行ってないので知りませんでした。

目障りなパチンコ屋の前でしょうか、横かな?
一見、昔の小学校校舎みたいですがw

年内に全部の店舗が埋まるといいですね~、月半ばに行ってみます♪

復活 gabotyan !!

珍獣ららむ〜 2013年12月01日(日)10時59分 編集・削除

そうそう、パチンコ屋の横です。
Biviができたおかげでパチンコ屋はやや目立たなくなりました(笑)

もっといろんな店が入るといいんですが、
ほかの街にあるBiviを見ても、
病院系、飲食店、カラオケくらいですから
もともとこういう感じの施設なのかもです。
gabotyan

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー