記事一覧

SONYのWALKMAN /AIWAのHS-G35 / ぐりこえほん

 大掃除決行中につき、珍蔵品発掘シリーズです。

携帯用カセットデッキ

ファイル 1411-1.jpg
 SONYのWALKMAN と AIWAのHS-G35 です。聞いてたのは主にクラシック。レコードから録音したのをこれらで聞いてました。今も電池を入れたら動くかもしれません。

グリコのおまけ:ぐりこえほん

ファイル 1411-2.jpg
 これはそんなに古くないです。いつごろのものかはちょっと覚えてないですが、10年は行かないような気がします。ちゃんとした豆本なので可愛いかなと思って買ったんですけど、それほど熱中せず、16種類中4種類しか集まりませんでした。

http://www.ezaki-glico.net/ehon/ehon1.html
 ここを見ると、第1シリーズのものみたいですね。

http://www.ezaki-glico.com/release/20050214/index.html
 2005年のようです。7年前かー。

タグ:珍蔵品

    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2012年07月12日(木)19時12分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー