記事一覧

爪とぎストラップ

 心が猫のあなた。外出先で動揺したらどうします? 爪をといでごまかしたくても手ごろな街路樹がみつからなかったら一体どうしますか?

 そんな時におすすめなのが携帯用の爪とぎです。ほらごらんなさいこんなにコンパクト。これならバッグに忍ばせておいて好きな時に爪をとげますよ!

ファイル 1103-1.jpg
ファイル 1103-2.jpg
ファイル 1103-3.jpg

 これは谷中の商店街にある猫をモチーフにした雑貨ばかり売ってるお店で買いました。1個630円です。

 これの外にボール紙の箱に入った簡易版爪とぎストラップもありましたよ。これでもう安心。いつでもどこでも爪とぎで平常心をとりもどせますね(そうか?)。


◎猫雑貨ねこあくしょん
http://www.necoactionproject.com/right1.html
谷中にある猫グッズ専門店の公式サイトはこれです。
通販だったら下記。



    はてなブックマーク - {entry_title}
  • 2011年05月17日(火)00時18分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー